自分への投資

Pocket

このブログの読者の方は、

恐らくですが、もれなく

「投資好き」

の方々ですよね。

恐らく30代以上男性

太陽光発電所所有もしくは事業者の卵

「あわよくば脱・卒サラ」

を狙う方々ですよね?

ここの読者層の方々。

ごましおもそこに含めたとして

その方々は、意外と

「自分自身への投資」

については、そんなにされていない

そんな方が多いはずですよね?

ごましおが本日視聴して、

衝撃を受けた講演を張り付けておきます。

機器流し可能ですので

通勤時間にでも是非どうぞ

2016-10-01 大西つねき講演「目からウロコの財政金融基礎知識」

自分のあまり詳しくない分野の情報は

非常に刺激的であり

エネルギーも同時にもらえますね。

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============