太陽光発電の銀行融資で頭に血がのぼる

Pocket

他人を誉めないと!と思いながら気づいたらディスっている。

どうも、人格者と対極のごましおです。

こちらは、YESかNOかはっきりして欲しいのですが、

のらりくらりというか、結論を先送りにされると

かなりイライラします。

昨日は、こちらから見て

かなり頼りなさそうな担当さんと面談。

電話では要領を得なかったので膝詰めで課題整理しました。

かなり譲歩して盆明け本店審査目標で進めることになりました。

この金融機関にはかなり強めの態度で折衝しています。

背負っているのは自分だけなので好きにできますし、

いろいろなスタイルを試せるのは楽しいですね。

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============
YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============