心のバランスを取る

Pocket

自分の思うようにいかないことが続くと

人はストレスが溜まります。

不安になったり、人が信じられなくなったり

そして、自信を失う時もあります。

・今の発電所ができたのは、誰のおかげですか?

・その人はどんな事をあなたにしてくれましたか?

・あなたはそれに対して何をしてあげられますか?

自分で自分に質問を繰り返します。

自分の気に入らない部分に視点がフォーカスされている時

ちょっと自分で落ち着いて冷静に考えてみます。

雇われ社長もそうかもしれませんが、オーナー社長は

軌道修正してくれる人はいません。

自分で何とかできるルーチンを今のうちに作っておかなければ

ならないかもしれませんね。


====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============