サンタさんきたる?

Pocket

こととろさんのブログを拝見しまして、

Amazonのギフト券が欲しくて、欲しくて

佐賀県みやき町の役に立ちたくて、立ちたくて

寄付金

寄付しちゃいました!!!

ちょっと自分でもびっくりしちゃうぐらいの金額

それもこれもAmazonギフト券のため

皆さんのお役に立てるならと思って奮発しちゃいました。

メリークリスマスですよー!!
昨日公開した動画がいまひとつだったので
今日撮り直してみました。

太陽光発電 現場で冬至の影を見る(改訂版)

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============
YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============