フェンスが傷む理由

Pocket

施工したばかりのフェンスが先日からずいぶん損傷するなと思っていたら

こんなことやっているんですね。

例の業者Zの下請けの下請けの現場のにーちゃん達が

急に施工を始めました。

勝手に人の敷地に入るどころか、アルミ架台をうちのフェンスに引っ掛けて

フェンスがひん曲がっていました。

躾が悪い感じだったので仕方ないかな・・・

※写真奥はもっとひどかったですね。

以前も伐採の時に倒木のせいかフェンスがひんまがったままだったので

気にはなっていました。

今回は現行犯だったので、ちょっとキレてしまいました。

「にーちゃん」によれば急遽九州から急によばれて駆けつけたとのこと

このブログ記事って結構影響力あるのかしら(笑)

太陽光発電 施工不良がなおらない

コメント

  1. ガンガン より:

    建設業許可業者でしたら、
    一度、許可を出した、都道府県の土木建築課にご相談なさっては?

    許可を取り消されると商売できなくなりますので、動きが違いますよ。