反対勢力対策をやってみる

Pocket

金曜日の情報交換会で、翌日の土曜日に発電所D.I.Y.作業があると聞いて、

参加しようと思いましたが、ちょっとした問題があります。

「金曜日家に帰らず飲んだくれ、翌日家をどうしても空けたい。」

家族の反対を押し切って、家を出るのではなく

こういう形にしてみました。

ごま「今日、前に行きたがってた堺のイオンモールに買い物にいかね?」

よめ「行きたい。」

ごま「じゃあ、イオンで降ろすから買い物してる間、友達のところにいってくるね。」

ごま「帰りにピックアップするわー!んじゃー。」

ということで、現場で学習し

ごま「帰りに温泉行こうかー!」

ということで、温泉につかり

食事

ということで

「太陽光発電」というキーワードに

「ショッピング」「温泉」「外食」というキーワードを

せっせとリンク付けするごましおでした。

太陽光発電って反対されることが多いですが、

最も反対運動をしてほしくないのは、やっぱり「家族」ですよね。

太陽光発電「ITトレンドと太陽光発電」~つれづれにつぶやいてみた。

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============
YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============