自業自得

Pocket

「人を呪わば穴二つ」

どうも発電道楽です。

先月、紹介頂いた土地の農地転用の関係で、行政書士の先生からお電話を頂きました。

発電事業をちゃんとできる法人かどうかのヒアリングをされるという話を予め伺っていたので、ちゃんと受け答えしなければと力が入ります。

先生「道楽さん、ブログみましたよ。いやー熱心にやっておられますね。」

道楽「ふぁ?ご覧になったんですが、あのブログ」

先生「はい。」

えええええええええええええええええええええええええ

お昼の出来事でしたが、かなりアタフタした対応だったと思います。

久々に悪い汗をかいた記憶しかありません(笑)

クリックすると悪口しか書いていない、闇属性たっぷりの記事をよ、読んだんですか?

エゴサーチしてみるとGoogle先生のトップに出てきますね。うちのブログ。

ちょっとこれからはもうちょっとましな記事書かないとだめだなと反省した本日でした。

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============