関西情報交換会11月の巻

Pocket

「大東洋の上着は特大でもキツイ!」

どうも発電道楽です。

それは、おめーがデカイだけだろう?という話かもしれません。

11月の情報交換会は無事開催されました。

今回初めて日程を調整しまくった割に、このブログ情報がそのままになっておりまして参加表明頂いた方に御案内不足で申し訳ありませんでした。

今回は総勢6名での会となりましたが、みなさん興味深々のトークであっという間の3時間でした。

発電事業者を志すにあたり、周りの人の話を聞いてみたいよね。ということで始めた会が早くも6回目の開催です。

毎回参加の常連さんもおられますし、新しく合流された方もおられます。

本業の職種も多種多様で同じ価値観を持っている部分はありますが、考え方も似てたり全く異なっていたりします。

ためになる話あり他愛もない話ありで、話すほどに「力をもらったり」「新たな気づきがあったり」

毎回エネルギーを一杯もらってます。

「人生、会う人によって変わっていく」

というのは本当にある事なんですね。

  ・聞いていて凄いなと思う

  ・聞いていて面白いと思う

  ・聞いていてタメになると思う

ハイ、自分がちょっと凄くなった気がします。

自分も知識をもっと入れないといけないなと思います。

ちょっと調子に乗って行動してみます。

この繰り返しでどんどん人は変わっていきますね。

最後はいつものメンで〆ました。

コメント

  1. 初心者 より:

    こんばんは、まだ一基も持ってない初心者です。
    一基設備契約していたのですが諸事情で断念しました…。
    次回の情報交換会!もし良ければ声かけて頂けますと嬉しいです。
    よろしくお願いします!

  2. gomashio より:

    コメントありがとうございます。
    次回のご案内をお送りしますので、ご検討ください。ちなみに後半の金曜日にセッティング予定です。