どうすればいいんだ!これから太陽光発電を始める時の悩み

Pocket

はい。去年のこの時期だったと思います。
ごましおはこの悩みがありました。

同僚や関連会社の取引先の人には相談できない。
ネットを調べても今一歩よく分からない。

太陽光ってどうやって始めるの?
どんな感じなの?

ごましおはとある方と出会いがあり

その中で決意を固め、そこから猪のように学習しました。

自身は思い立ったら 猪のような性格なので

その後関西で学習を継続しながら人脈を広げています。

今では「情報交換会」なども開けるようになりました。

自分が受けた恩を、次に送っていく為に考えました。

「情報交換会」に招待するにも、1回5-10人ぐらいが限界ですよね。

その手の集まりって。

という訳で、最低限の概要を動画にしてみました。

太陽光発電 発電事業者が語る「今から始める太陽光発電」

※本日の一言
4件発電所をまわってきました。
やっぱり、地元の不動産屋さんに紹介してもらった案件が一番いいですね。
視察したうちの1つで契約を進めようと思います。

太陽光発電 最高の発電用地を見つけよう!!~用地視察シリーズ~

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============