18円仕込まれている方はご注意ください

Pocket

施工立会いの為にお休みを取りました。

今度こそと思っていましたが、

また急にスケジュールを遅らせてきました。

「お前ら!!俺がそんなに憎いんかぁ?見られたら困るんかぁ?」

いやいや、これは、おそらく神様が僕にくれた時間。

「ごましおや!ディスってばかりいないで14円の土地を仕込んでおいで」

きっとそういう事なんでしょうね。行ってきます。

さて、18円滑り込み案件の認定が下りました。

これは昨年12月初旬に滑り込ませたやつです。

締め切り前は申請殺到したはずですが、

何とか4ヶ月ぐらいでこなしてくれているようです。

逆に、

「書類不備の場合は1週間以内に訂正しないと申請放棄とみなす。」

という鬼のようなメールが来るようです。

という訳で、毎日受信フォルダ確認をお願いします。


====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============