表と裏

Pocket

どうも発電道楽です。

「道楽さん、アフィらねーの?」と最近質問頂きまして、「やらないっす」とお答えしておきました。

「ビジネスに結び付けるには対象の人口が少なすぎるんじゃなかろうか」

というのもありますし、このブログの目的自体が「自分の日記」と「私の面識のあるお知り合いへの情報提供」というのが出発点だったからでして。

あまりアクセスを集めてしまって掲示板でディスられたりした日には、ストレスマッハになるほどの小市民ですので細々とやりつつ言いたいことを書きなぐる日々な訳であります。

と言いつつも、最近契約、契約と何かとお金のかかる日々でして、「小銭稼ぎたくないかい?」という誘惑に抗えなくなってきつつあることも事実です。

と言いながらやっぱり本線である地域貢献、再エネ自給200%を世に知らしめねばなりません!!(使命感)

という訳で、ムラでブログ始めました。

後日談

結局独自ドメインとってブログはじめたようです。

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============
YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============