18円案件きたで!!!

Pocket

「最初は連戦連敗なんて当たり前、要は勝てるまで継続できるかどうか。」

どうも発電道楽です。

申請状態 審査済(認定)

初回申請日(承諾日) 2018年06月26日

きました18円案件の認定。

ふふふ、待ちに待った発電所の建設ですね。

まあ、これが農業委員会からストップがかかっている案件じゃなかったらという話だけどな!!

ちくしょおおおおおおおおおお。

前に進めない案件の認定なので、あと半年ほどお寝んねしてくれていてもよかったんですけどね(笑)

完全ランダムで処理されているという話の関西電力管区ですが、申請から4ヶ月で認定が下りてますね。

今年初めの滑り込み21円案件は6ヶ月かかっていましたので、ちょっとJPEA人増やして頑張ってくれているようです。

梅雨時期に申請された方々はそろそろエンジン始動ですねー!!

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============