よいお年をお迎えください

Pocket

本日は仕事納め&納会の方が多いのではないでしょうか。

今年は発電事業を始め、多くの方にお世話になりました。
このブログの読者の方にも大変お世話になりました。

帰省や行事などいろいろ控えていると思います。

皆様よいお年をお迎えください。

太陽光発電所の工事など事業系はお休みでストップしちゃいますが、

ごましおは、この時間を利用して

今まで出来ていなかった事にチャレンジしたいと思います。

====お知らせ====

再生可能エネルギーで災害時に安心を届けたい。

《募集》いっしょにやりませんか?あなたの太陽光発電所を災害時の非常用電源設備に!!

============

YOUTUBE

もれなく動画をチェックできます。

チャンネル登録はこちらから

通勤のお供に「ごまTUBE」

============

物件購入検討時に絶対やっておいて欲しい最重要な3ポイント

10分でできる!太陽光発電シミュレーションのやり方

5分でできる太陽光発電所の20年シミュレーション

意外とされてない重要な事前準備

============